毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

飼い主のバッグの上に陣取る猫

飼い主の上に乗るのが好きな猫たちですが、最近のお気に入りは私のバッグの上のようです。

 

f:id:kedama-life:20190402164624j:plain

特にUさんは、私のリュックサックの上が気に入ってしまった様子。猫にかじられないよう高いところに置いておいたつもりなのに……、そんなものは無意味でした。

 

f:id:kedama-life:20190402164628j:plain

すると、Pさんもやってきました。その場所にも私のショルダーバッグが……!

 

f:id:kedama-life:20190402164632j:plain

や、やっぱり乗った!しかもふんぞり返ってる!なんかカッコイイ!

 

f:id:kedama-life:20190402164638j:plain

リュックサックを床にポイポイ置いている時も、Uさんがどーん!と乗っていることがあります。そしてそのままウトウトと眠ってしまうことも……

 

おかげさまで、リュックも毛だらけ!私がバッグをあちこちに放っているのがいけないのですが……、なんだかだんだん、リュックの上に猫が乗るのが楽しみになってきてしまいまして。

 

毛だらけのリュックとかを見ても、あぁ猫飼いの家なんだなぁ……という感じがして、いっそ誇らしい気にもなってきます。

 

猫のいる生活怖い!思考がどんどんヤバくなっていきます。

 

 

\ポチッと押していただけたら励みになります!/


にほんブログ村 猫ブログへ