毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

GWお疲れ様ニャン

f:id:kedama-life:20190509160630j:plain

GWが終わってしまいましたね。皆様いかがお過ごしでしたか?私は弾丸帰省後に風邪を引いてしまい、どっと疲れてしまいました。休みなのに疲れが溜まるとはこれ如何に?

 

f:id:kedama-life:20190509160633j:plain

背後にはガリガリサークルでのんびりリラックスするPさん。

 

f:id:kedama-life:20190509160636j:plain

カメラを構えていると、のっしのっしと前の方にやってきました。この目立ちたがり屋さんめ!

 

f:id:kedama-life:20190509160641j:plain

君たちは年がら年中GWみたいで羨ましいねぇ。

 

今回はペットシッターさんにご飯・トイレなどのお世話をお任せしたのですが、訪問時の様子や撮った写真をメールで連絡してくれるので、安心して外泊することができました。

 

たくさん遊んでもらったようで、猫たちも満足したのか「今日はペットシッターさん、来ないの?」と言いたげな目でこちらを見てきます。よいペットシッターさんと出会えてよかったよかった。

 

f:id:kedama-life:20190509160631j:plain

おまけ。なんだか動きがシンクロしてる……

 

 

\ポチッと押していただけたら励みになります!/


にほんブログ村 猫ブログへ