毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

ふたりっきりは許さニャイ

f:id:kedama-life:20190418171909j:plain

キャットタワーのてっぺんで香箱を作っているUさんをパシャリ!

冬の間、寒いかなぁと思って置いておいたブランケットを外したら、Uさんがキャットタワーに登る頻度が高くなりました。ブランケット、邪魔でしたか?ごめんなさいね……。

 

f:id:kedama-life:20190418171924j:plain

「なにか、気配を感じるニャ……」

Uさん可愛いね~かっこいいね~キレイだね~!!と言いながら写真撮影会をしていると……!

 

f:id:kedama-life:20190418171746j:plain

ドドスコドドスコドドスコ

と、Pさんがすかさずやってきました。実際にこんな効果音が鳴っているわけでは……ないんですよ?でもPさんの豊満なボディがふるえる姿を見ていると、勝手に脳内で効果音が再生されてしまうのです。

 

f:id:kedama-life:20190418171801j:plain

「ふたりで何してたの~?」

とでも言いたげな顔のPさん。私とUさんがふたりっきりでいると、すぐにPさんがかけよってくるんですよね。私とUさんのどちらに妬いているのかは分かりませんが、ヤキモチやき&寂しがり屋なPさんでした。

 

f:id:kedama-life:20190418171830j:plain

なんか不満がありそうな顔のPさん。そのドヤ顔?ジト目?は一体なんなんだね、君。相変わらず、Uさんと比べてサイズ感がすごいんですが。

 

Uさんもかなり表情豊かですが、一緒に過ごすにつれてPさんもいろいろな表情を出してくれるようになりましたね。そうそう、明日4月20日はPさん1才の誕生日なんですよ。そりゃあ大きくもなるわ……!

 

f:id:kedama-life:20190418171816j:plain

凛々しい横顔のふたり。もうすぐ1才のPさんにも、だいぶ落ち着きがでてきました。

 

Pさんのお誕生日祝い、どうしようかな……(まだ何も準備していない)

 

 

\ポチッと押していただけたら励みになります!/


にほんブログ村 猫ブログへ