毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

にゃんこペロリスト

f:id:kedama-life:20190310113729j:plain

久しぶりにキャットタワーのてっぺんにいる2匹を発見したので、いそいそとカメラを準備し、可愛い可愛いと鼻息を荒くしながら撮影していました。

 

f:id:kedama-life:20190310113733j:plain

「何、見てんのニャ!」とでも言いたげな顔です。

だって可愛いんだもの!それにしても、さすがにその場所は狭すぎやしないかい……?

 

f:id:kedama-life:20190310113707j:plain

前からもパシャリ!

顔・体の大きさの違いが歴然としています。

 

f:id:kedama-life:20190310113711j:plain

で、こうなると始まるのがアロ・グルーミング。

大体、Uさんがペロリストになって、Pさんはされるがままになっていることが多いです。

 

f:id:kedama-life:20190310113715j:plain

こう見ると、毛皮のお手入れしている猫にしか見えません……

 

f:id:kedama-life:20190310113718j:plain

さすがに狭かったのか、舐められるのがイヤになったのか、下の段に移動するPさん。

 

その段も狭そうですね。今使っているキャットタワーがもう少しボロくなったら、新しいものを買ってあげたいところ。

 

f:id:kedama-life:20190310113722j:plain

「今日もたくさんペロペロされた……ニャ……」

それにしても、Uさんにペロペロされまくった後のPさんの顔。虚無の表情。

 

11月にも同じような光景がありました

f:id:kedama-life:20190310113725j:plain

 

kedama-life.hatenablog.com

 

こちらの記事でも同じような写真を載せていました。

この時のPさんもなんとも言えない表情をしていますよね!

 

イヤなの?イヤなのか?イヤなら行かなきゃいいのに……!?

猫の気持ちはよく分かりません。

 

 

本日も最後までお読みいただき、有難うございました!

 

 

\ポチッと押していただけたら励みになります!/


にほんブログ村 猫ブログへ