毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

ニトリデコホームで話題の猫クッションを購入!黒は売り切れ!

ツイッターで話題のニトリの猫クッション!

猫グッズには目がないので早速買いに出かけました。

ニトリ」という情報だけを見てニトリに直行してしまったのですが、ニトリデコホーム」のみの取り扱いだそうですね。

ニトリには普段からお世話になっていますが、ニトリデコホームの存在を初めて知りました。

 f:id:kedama-life:20190225175111j:plain

「僕じゃなくて、新参者にピントが合ってるニャ……」

ごめん、カメラが悪いんだ……!

 

猫のモチモチクッション

f:id:kedama-life:20190225175115j:plain

ぬいぐるみのようでもありますが、ニトリでは定番の「もちもちクッション」シリーズです。なめらかな肌触りと優しい感触が癖になるやつ。もちもちクッションはすでに何個か持っています。

 

この猫クッションにもその感触は健在で、芯などなく抱えるとダラ~ンと折り曲がります。そう、リアル猫のように……!

 

ニトリデコホームって?

このツイートを見て、ニトリへ直行した方も多いでしょう。えぇ、私のことです。販売しているのは現在ニトリデコホーム」だけらしいので注意してくださいね!

 

ニトリデコホームは大型家具の取り扱いが少なく、生活に身近な商品・売れ筋商品をメインに取り扱うお店だそう。

 

ショッピングセンターやモールの中に併設されていることが多いです。私もイオンモールの中にあるニトリデコホームに行きました。

 

お近くのニトリデコホームはこちらから検索を!

pkg.navitime.co.jp

 

 

1,195円とプチプラなのに出来がいい!

f:id:kedama-life:20190225175120j:plain

お値段はたったの1,195円。全長70cmほどなのですが、これくらい大きいぬいぐるみ・クッションだともっと高いですよね。さすがお値段以上、ニトリ

 

特によくできているな~と感じたのは、後ろ脚です。肉球がしっかり上向きに刺繍されていて、猫がダラ~ンと伸びている様子をしっかり表現できてるなぁ、と感じましたよ。

 

インテリア性も◎

f:id:kedama-life:20190225175114j:plain

ニトリだし、とあまり期待はしていなかったのですが、顔の刺繍も丁寧です。ふてぶてしい表情なので、あんまり見ていると笑えてきます😂

 

お部屋のあちこちに置いても違和感ないです。飼い猫が増えたみたい!

 

黒猫は売り切れ!

私の行ったニトリデコホームでは、黒猫は売り切れ。グレ猫はたくさんいました!

もとより、ロシアンブルーのUさんに合わせてグレーを求めていたので問題ありません。

 

ニトリの店員さんに聞いたのですが、黒猫は本当に人気で「一人で10匹以上買っていくお客さんもいた」とのことでした。そんなに買ってどうするんだろう?

 

再販される予定だそうなので、黒猫が欲しい方は売り切れでも気長に待ちましょう~!

 

猫たちと猫クッション

f:id:kedama-life:20190225175118j:plain

猫クッションに寄り添うUさん。目つきが鋭い気がするのは気のせい?

こう見るとUさんの毛色とは濃さが全く違いますね。クッションは、グレーというよりシルバーっぽい色かも。

 

f:id:kedama-life:20190225175124j:plain

 目の色はPさんにそっくりですね。本人はまったく興味がないようですが。

 

これから、猫クッションに顎を乗せて寝ている猫の写真とか撮れたらいいなぁ。それでは、本日も最後までお読みいただき有難うございました!

 

 


にほんブログ村 猫ブログへ