毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

銀のスプーン おいしい 幸せ フォトコンテスト に参加!フレーム選びが楽しい!

ユニ・チャームさんにて「第7回 銀のスプーン おいしい♥幸せ フォトコンテスト」が開催中!

f:id:kedama-life:20190228132859j:plain

なんでも、当選したら自分の猫が印刷されたオリジナルパッケージの商品がいただけるんだとか!景品も魅力的ですが、イベントのフォトフレームに猫の写真をはめているだけでも楽しいです。

 ねこ うまい

f:id:kedama-life:20190228132910j:plain

この写真どんだけ好きなんだよ!という感じですが。ブログのTOP写真にしたり、今年の年賀状に選んだり、と、とにかく気に入っている写真です。

 

Pさんをペロペロするのが大好きなUさん。まんざらでもない様子のPさん。この二人の毛づくろいを見ているだけで、心がほっこりします。

 

おいしもの 見つけた!

f:id:kedama-life:20190228132852j:plain

ご飯を食べた後でもないのに、お口の周りをペロンペロン舐めているUさん!

何かおいしそうなものでも見つけたのでしょうか?銀のスプーンのフォトフレーム、可愛くてお気に入りです。

 

春は猫の季節!

f:id:kedama-life:20190228132856j:plain

とにかく可愛い、下アングルから撮影したロシアンブルー!最近あたたかくなってきて、猫たちもうれしそう。春本番が待ち遠しいですね!

 

食いしん坊将軍

f:id:kedama-life:20190228132903j:plain

食いしん坊代表、Pさんの舌なめずり。なかなか悪い顔をしています。とろ~りまぐろ入りのおやつ、食べたいのニャ!

 

お腹いっぱいでねむ~い

f:id:kedama-life:20190228132907j:plain

春眠暁を覚えず……という言葉がありますが、365日・24時間眠そうな猫たちには季節とか関係なさそう。

猫のあくびって可愛いですよね。いつも眠そうなおかげで、あくびを撮影できる機会も多いです。

 

以上、これらの写真でキャンペーンに参加してみました!

 

 

応募期間は3月14日(木)23:59となっているので、猫飼いさんはぜひ参加されてみてはいかがでしょう。

oishi-happy.jp

 

猫の写真をはめて、フォトフレームを選んでいるだけでも楽しいですよ!

 

 


にほんブログ村 猫ブログへ