毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

犬・猫のための福袋【PECOBOX】を買ってみた!12月号の中身

 

f:id:kedama-life:20181130151932j:plain

PECOBOX for catとは

「PECOBOX」は、専門スタッフによって選ばれた良質なグッズを届ける「ごほうびBOXサービス」です。1ヶ月に1度、セレクトされたグッズが家に届けられます。

12月号の中身

f:id:kedama-life:20181130151940j:plain

12月号のテーマは「クリスマス」です。

 

セレクトアイテムは以下の通り。

  • コングキッカルーカドラー
  • 歯みがきトイスター
  • 猫様専用チーズ
  • クリスマスハット

グッズと猫たちの反応について、まとめました!

 コングキッカルーカドラー

 

f:id:kedama-life:20181130151944j:plain

麻袋風、コーデュロイ風の2種類の生地に、ふんわりシッポのジャラシ付いた豪華なけりぐるみ!

 

けりぐるみ好きなUさんは、さっそく興味津々。まだ開封してないというのに!

 

f:id:kedama-life:20181130151907j:plain

麻が爪に食い込む感じがたまらないのか、大喜びして遊んでくれました!

Pさんが来てからすっかりお兄さんらしくなったUさんでしたが……こんなヤンチャな姿は久しぶりに見たかも。

 

f:id:kedama-life:20181130151911j:plain

「お兄ちゃん、そんなに楽しいの~?

Pさんは、あんまりけりぐるみで遊ばないからねぇ。

 

丈夫そうだし、しばらく長持ちしてくれそう!今回のPECO BOXで一番のヒット商品だったですね。

 

お気に入り度

Uさん:★★★★☆

Pさん:★☆☆☆☆

 

歯みがきトイスター

 

f:id:kedama-life:20181130151914j:plain

 メッシュ素材を噛むことで歯みがき効果があるオモチャ。……ですが、我が家の猫たちはほとんど噛みませんでした😅

普通に追いかけるオモチャとして遊んでいます。お星様の形で、クリスマスっぽくてかわいいデザインなんですが。

 

お気に入り度

Uさん:★☆☆☆☆

Pさん:★★☆☆☆

 

猫様専用チーズ

f:id:kedama-life:20181130151928j:plain

食べやすいひとくちサイズ!ですが、ちょっとうちの子には小さすぎかな~。

子猫でも食べやすいですが、1度に与えられる量が3~5粒なので物足りなさそうです。

 

ご飯を残すような子のために、ふりかけとして使ってあげるのがいいかもですね。ただ、うちの子たちは残さずご飯を食べるので…… やっぱり、おやつとしてはちょっと物足りないかも。

 

ただ、2人とも喜んで食べてくれるので味はよさそうです。

お気に入り度

Uさん:★★★☆☆

Pさん:★★★★☆

 

クリスマスハット

f:id:kedama-life:20181130151918j:plain

「なぁ~に、これ?」

 

ペコボックスオリジナルのクリスマスハットです。

アジャスターも付いているので、いけるかな~と思いましたが、やっぱり無理でした😅

 

うちの子たちは首輪をする習慣がないので、こういうのはダメですね~。

 

f:id:kedama-life:20181130151921j:plain

超絶嫌がるUさん。もう二度とさせないよ…😅

 

f:id:kedama-life:20181130151924j:plain

うまく被れている時はとってもかわいいんですけどね。

 

以上がPECO BOX12月号の中身となっています。

今回も最後までお読みいただき有難うございました!

 


にほんブログ村 猫ブログへ