毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

いつの間にか一緒にいる、ふたり。

こんにちは、中の人Cさんです。

最近はもう、目を離しても大丈夫なくらい距離が縮まったUさんとPさん。基本的にリビングで遊んでいたり、眠っていたり、自由にやってもらっています。私はすぐ隣の部屋にいることが多いのですが、二人がこちらに来ることはほぼありません……

 

ちょっと寂しいですが、リビングを覗くたびに違うことをしている二人の様子が、よりいっそう面白く感じられます。

 

リビングを覗くと、そこには!

f:id:kedama-life:20181025170151j:plain

同じような格好でリラックスしている二人!びっくりしてカメラを急いで取りに走りました。

まだ一緒に寄り添って眠る……というほどの仲にはなっていない二人。今後なるのかも分からないけれど。こうして、近くにいてくれてるだけでもうれしい!

 

 

f:id:kedama-life:20181025170156j:plain

眠いニャァ……な、うーさん。うざそうな目で見られちゃいました。

 

f:id:kedama-life:20181025170202j:plain

「ねぇねぇ、構ってよ~」と、Pさん。Uさんはいろんな奴らに絡まれて大変です。

 

f:id:kedama-life:20181025170211j:plain

尻尾をタシタシ。まだUさんほどは落ち着いていないPさん。しっかりと兄・弟という構図が完成していて、微笑ましい。

 

f:id:kedama-life:20181025170215j:plain

上目遣いでアピールするPさん。それよりも眠いらしく、無視するUさん。

 

f:id:kedama-life:20181025170218j:plain

Uさんに構ってもらえないので、カメラの方を見つめました。うねうね、ゴロゴロ。

 

f:id:kedama-life:20181025170220j:plain

猫はくったくたにトロけているのが一番かわいい。

 

f:id:kedama-life:20181025170223j:plain

目がひんむいていても……かわいい!

 

f:id:kedama-life:20181025170227j:plain

その様子をジッと見つめながら、程よい距離を取るPさん。あのお腹のモフモフはたまりませんよ。

 

どこにいるの?トンネルの中を見てみると……

 

リビングを見渡しても見つけられなかったので、トンネルをのぞくと……そこにはPさん!そして、Uさんもいるじゃないの!またもや感動し、いそいそと動画撮影を始める私なのでした。

 

こっそりインスタグラムもやっていますので、フォローしていただければとても喜びます。よろしくお願いします(ΦωΦ)♪