毛玉ちるどれん

ロシアンブルー、ラグドール、そして赤ちゃんとの生活。

毛玉家族のご紹介。

 

毛玉たち

f:id:kedama-life:20181021105801j:plain

  • U(うー)さん(ロシアンブルー♂)

2018/01/18 誕生

2018/03/29 毛玉家族の長男となる

 

初めてのうちの子。ボイスレスキャットとは名ばかりでよく喋る。

内弁慶な性格で、お外の人がちょっと苦手。

Pさんがやってきてお兄さんっぽくなってきました。

トイレスタイルがかっこいい。

 

f:id:kedama-life:20181021110634j:plain

2018/04/20 誕生

2018/09/10 毛玉家族の次男となる

 

とても食いしん坊なおっとりさん。

運動神経は高くないが、キッチンとテーブルに登る時だけ素早い。

常につまみ食いを狙っている。でもお腹は弱く、トイレが下手っぴ。

負けると分かっているのにUさんにちょっかいを出す。

格通りの図太い子。

 

人間

  • Cさん

猫と夫と家の世話に明け暮れる主婦。それが幸せ。

生まれた時から犬をはじめとする動物に囲まれて育つが、猫はUさんが初めて。

カメラ初心者。

 

  • Aさん

猫と私を養うために仕事に明け暮れる夫。

朝ごはん、猫グッズのお買い物担当。

爪切り、歯磨きなどのお世話もしてくれる。

よくお腹を踏まれている。